なでしこジャパンに人妻の宮本ともみが復帰

なでしこジャパンに人妻が復帰するとのこと。

なでしこジャパンの佐々木則夫監督は
元日本代表MF宮本ともみ(32)から代表復帰の意思を表明。

宮本ともみ(みやもと・ともみ)
  ・1978年(昭53)12月31日
  ・神奈川県相模原市生まれの32歳
  ・97年にプリマハムFCくノ一(現・伊賀)に入団
  ・09年に東電マリーゼに移籍。11年に伊賀に復帰


宮本ともみ選手は、
99年、03年、07年と3度のW杯に出場。

主にボランチで活躍していた宮本、最近は攻撃的MFとしてもプレーしている。

8月19日の慈善試合ではなでしこリーグ選抜のトップ下に入り、佐々木監督は「1・5列目の宮本で、なでしこジャパンは苦戦した」と振り返った。五輪メンバー18人に入るためには複数のポジションをこなすことが必要で、プレーに幅が広がったことも宮本が目に留まった要因となった。



--売り切れが予想されるなでしこジャパンのアイテム--

【予約】サッカー日本代表 ボビングヘッド ONEPIECE (チョッパー)

【予約】サッカー日本代表 ボビングヘッド ONEPIECE (チョッパー)


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

神奈川中古車買取査定センター
Excerpt: 中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。
Weblog: 中古車買取査定
Tracked: 2011-11-01 21:14

フェラガモ バッグ
Excerpt: なでしこジャパンに人妻の宮本ともみが復帰 【エンタメニュース】人物速報&関連情報/ウェブリブログ
Weblog: フェラガモ バッグ
Tracked: 2013-07-03 17:33